|スポンサー広告 | |
たまにはビール♪



080611


ふだんは家ではお酒は飲まないのですが・・・
今日は無性に飲みたい気分

仕事でいつになく疲れ果て・・・
家に帰ってきて、Se*naに説教
というのも、きのうSe*naの机の中を見たら
見てはならぬものを見てしまったのです。

それは・・・

次々に出てくるプリントの山!
学校からのお手紙だったり、宿題と思われる算数プリントだったり。
『今日は宿題音読だけ♪』というSe*naの言葉を
信じていた私がバカでした

しかも、今日は遊びに行かないで
そのプリントをやるように言っておいたのに・・・

さすがSe*na・・・

しっかり遊びに行ってました。
もちろん、私の逆鱗にふれたことは言うまでもなく

そ~んなわけで、久しぶりにビール飲みました。
正確には発泡酒か~。
カロリーは気になるので、糖質0で(笑)
おいしかったからいっかぁ~??





ポチっとしていただけると励みになりますm(._.*)m

今日は何位かな~?

バナー

1



|くらし | comment(5) | trackback(0)
無印@中身の見えるお楽しみ袋♪




無印良品大好きです。

家にある棚とか文房具とかアルバムとか。。
み~んな無印かも♪

期間限定『発見祭』ということで・・・
いつもお正月に買う無印のお楽しみ袋♪
かな~りお得な内容なので、いつも楽しみ
そのお楽しみ袋も登場するようなので
仕事の後お買い物に行ってきました♪
今日から5日間店舗限定だそうで・・・
限定って言葉に弱いのよね~

無印のお楽しみ袋は中身が見えるので
無駄なものは欲しくない私にはぴったり☆
ステーショナリーとヘルス&ビューティーは
あんまり欲しいもの入ってなかったので断念

お正月に続いて、洋服のを買ってきました~♪
中身はこ~んな感じ。

080605


チュニック・キャミソール・カットソーなどなど
18000円相当が入っていました。
これがなぁんと3000円お得でしょ♪
いいお買い物ができました





ポチっとしていただけると励みになりますm(._.*)m

今日は何位かな~?

バナー

1



|オキニイリ | comment(2) | trackback(0)
Happy Birthday♪



080602


きのう、6月1日はJu*naの11才の誕生日でした♪
朝からケーキを焼いて・・・
今日はチョコシフォンケーキです

もう11才!
ふと気がつけば・・・
私のおなかまでだった身長が胸までになり
いつの間にか目元あたりまで迫ってきた~!

毎日、朝ごはんの支度はしてくれるし
夕方お米をといでおいてくれるし
ほんと頼もしくなりました

こうしてコドモたちの成長を見てるといつも
『こうして3人で過ごすのもあとどれくらいかな~』
なんて思っちゃう今日この頃

今のこの3人での暮らしが、とっても快適で
とっても楽しいから、まだまだ楽しまなくっちゃ

贅沢もできないけど、こんな平凡な毎日があることも
すごく幸せなことなんだな~って・・・
これからも、元気にまっすぐ育っていってほしいです





ポチっとしていただけると励みになりますm(._.*)m

今日は何位かな~?

バナー

1



|コドモ | comment(0) | trackback(0)
